2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日

みなさんこんにちは 梅雨明けしてから厳しい暑さが続いています。 東京は35℃の真夏日 今日はカラッと洗濯物が乾きそうですね! 月末でお忙しいかとは思いますが、クリーニングご利用で家事のご負担減らしませんか? 港区で集荷クリーニングお探しなら、クリ…

家事代行サービス

新サービスが始まりました! クリーニングはるでは、お客さまの日常の部屋の掃除・片づけ・買い物・お料理など日常の家事のお手伝いなど1時間3000円~承ります! (税別・2時間からのご利用・別途交通費600円頂きます。) 1回のみのご利用も可能で…

梅雨明け

みなさんこんにちは 昨日今日とよく晴れていますね! 関東も梅雨明けが発表されました これからは洗濯物がスッキリ乾きそうですね! いよいよ夏も本番です! 海やプールやお祭りに楽しいイベントが盛りだくさんな夏ですが、気温が高いのでみなさまくれぐれも…

配送エリア

みなさんこんにちは! いつもご利用いただきありがとうございます。 クリーニングはるではクリーニングの配達を行っております! 対象となるエリアは港区高輪1~4丁目※品川・五反田・三田・一部エリアとなっております! 配送クリーニング検討の方は、是非お…

梅雨明け間近

みなさんこんにちは 暑いですね! 今日から晴れる日が続き、気温が上がり夏らしく感じる気温になるそうです。そろそろ梅雨の季節は終わりに近づき、各地で梅雨明けの可能性があります。 夏のような暑さが続くので、睡眠や栄養をしっかりとって、暑さに負けな…

日照不足

朝から小雨が降り、どんよりした天気ですね。 梅雨とはいえ極端な日照不足と低温の影響は、プールや海水浴場の他にも、ビールや清涼飲料水の売上減など、さまざまなところに出ているようですね。野菜については一部で値上がりしていますが、逆に値下がりして…

長梅雨

おはようございます梅雨に入り、雨と曇りの日が続いていますが、7月に入ってからの東京の日照時間は極端に少ないそうです。地方の大雨の影響もあって夏野菜が高騰していますね。スーパーでは値上げなどの対応にでているそうで家計にも影響を与えそうです。プ…

着物のリメイク

「親から受け継いだ着物がたくさんあるんだけど、着る機会がなくて・・・」「昔そろえた着物が派手になってしまったんだけど、気に入っていて・・」など思い出のある着物がご自宅にありませんか? 現在は着物で日常生活を送るという方は少なくなりましたが、…

靴・鞄の修理

今日も雲が優勢でスッキリしない空ですね。 クリーニングはるでは、季節の変わり目のお手入れとして靴・バッグのクリーニング修理もやっております。部分的な修理・色の塗り直しや染め替えなどもお受けしております! お気軽にお問い合わせください! dry-cl…

手軽にクリーニング

みなさんこんにちは 連日の雨で、洗濯物も室内干しが多いのではないでしょうか? そんな時こそクリーニングを手軽に利用しませんか? ワイシャツなどを定期的にクリーニングにだしたいがお店にいくのが面倒 量が多い じゅうたん、布団、カーテンなどお店に持…

記録的大雨

みなさんこんにちは 先週末から断続的に激しい雨が降っている九州ですが、明日の朝にかけて猛烈な雨が降るところがある予想されていますね。 1日で平年7月の1か月分の雨が、わずか1日で降るおそれもあるとのこと。去年の西日本豪雨もあったので心配ですね。…

梅雨の時期の乾燥

みなさんこんにちは! すっかり梅雨入りして、洗濯物の乾きづらい季節になりました。 バスタオル、シーツ類は乾燥するのにも時間がかかるので一苦労。 この時期はこまめに洗濯して、乾かす水分量を少なくしましょう! あと、湿気が多そうなお風呂場ですが、…