2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風被害

みなさんこんにちは また台風が、近づいてきているようですね! 前回の台風15号の影響で長期化していた千葉県内の大規模停電がようやく解消したばかりなのに台風シーズンなので仕方ないですが、心配ですね。 最新の情報を確認しつつ、備えておきたいですね…

主婦やすみの日

みなさんこんにちは! 今日は主婦休みの日ということで 9月は3連休が二回ありましたが、お休みと言っても家事育児に休みはありません。 主婦の方々にもリフレッシュが必要かと思いますので、家のことを手伝ったり、食事へいったり、たまった洗濯物はクリーニ…

台風一過

みなさんこんにちは 週明け月曜日、台風が過ぎ去り一気に気温が上がり暑いですね! 東京は36度以上になる猛暑日 洗濯物を干すのには絶好のチャンスですね! 水曜日には秋雨前線の南下により秋の空気が流れ込むため、暑さは一段落。秋の気配を感じられそうで…

残暑

おはようございます 今日は久しぶりに30度を超え夏が戻ってきたような暑さですね! ここのところ涼しかったので体調を崩さないようにお過ごしください。 残暑も9月半ばまで、後半は秋らしさ増すようです! 葉が色づきだす紅葉も楽しみですね! それでは、、…

季節の変わり目

朝晩涼しい日が増えましたね!トンボも飛び始め秋の気配がします。そろそろ衣替えの季節 クリーニングはるでは季節の変わり目のお手入れとしてのクリーニングや、部分的な修理・色の塗り直しや染め替えなどもお受けしております。 港区で集荷クリーニングお…